top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Rapunzel and Flynn doll set


いよいよですね!

アメリカのストアではオンラインも店頭も出だしは緩やかなようです。

オンラインにもまだ在庫がある状態ですね。

ドールの出来があまり評判がよろしくないようですが、好みの問題もありますし・・

私はフリンとラプンツェルが一緒にいるというだけで好きです(←おい)

二人が大好きな人の手に、無事お人形が届きますように!!*^^*


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page