top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

売り切れ・・でもあきらめないで!?


日本は秒殺でしたね!

でも、2時間以内ならキャンセルが出る可能性もありますのしこれまでのパターンから見ても時々復活するケースがありますから・・・。

確実とはいえませんけれども、欲しいかたは諦めないで、できるだけ張り付いて更新チェックしてみたほうがいいと思います。

しかし日本入荷少なすぎませんか?

お幾つくらい入荷したんでしょう。--;

アメリカにどーんと余っているくらいなら、できればラプンツェルのファンもたくさんいる日本にぜひ廻していただきたいと願っております。

あと、少し残念なお知らせもちらほら・・・

どうやらこのセットのラプンツェルの髪は思うほどあまり長くないようです。また、髪の品質もあまりよくないという情報も・・・。

これはもう植毛案件ですね(汗)職人さん、出番です!★

う~ん、ラプンツェルとフリンのセットは特に期待が大きいだけに実物を見た人ががっかりしないようなものだといいな。

私も実物を見たらぜひいちどレビューしてみたいと思います。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page