top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Flynn, Rapunzel, Elsa Animator doll custom repaint


私の場合、リペイント後は比較的すぐ手放してしまうのであまり完成後の子が揃うことはありません。

今回はたまたまフリンやラプンツェルに加えエルサもほぼ完成に近づいたので、3人で撮影してみました。

エルサが意外に顔が大きい・・・?

戴冠式にラプンツェルもフリンも参列していたようですので本当なら茶髪のラプンツェルさんのほうが良かったかもしれませんね。^^

ドールの服を作るのはなかなか上手くいきませんが、始めたときよりは多少(本当にほんの少しだけ)ましになった感もあります。でも第三者の目で見るとやっぱりまだまだ全然だめですね。

何かを作る経過を知るのは喜びでもありますし苦しい作業でもあります。

ただ、私自身はその経過や作業がとても好きなのだと思います(T▽Tマゾなの・・・??)

どこまで続けるかわかりませんが、自分がこれ!と思えるものを作れるまで、続けていけたらと思います。

※エルサは中古であまり状態がよくないと思うのでお譲りする予定は今のところありません。

その分思いっきりリペイントや衣装製作などで楽しみました^^;

戴冠式のエルサはやっぱり大好きです♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page