top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you!


ヤフオクに出品させていただきましたアニメータードールのフリンですが、すぐにご落札いただきました(汗)

ご落札者様には本当にありがとうございます。

いつもどおり即決にしてしまったので、多数のかたが見る間もなくオークション終了になってしまったのでそれが良かったのかどうかT▽T;次回の反省として参りたいと思います。

インスタグラムでも1300件を超えるご好評をいただいたフリンですので、オーナー様のもとで可愛がっていただけたらとても嬉しいです。

以前にもご縁があったお客様だったので、それもとてもありがたく思いました*^^*

今日も雨ですね。

子供のお遊戯会の衣装を作らなければいけないので、今日はドールと遊べそうにありません。

あ~、アゾンやリカちゃんのちいさなお店を覗きに行きたいな><(無理)

旦那は朝から風邪がひどくなって、日曜診療へ行きました。

私は昨日の映画館でもマスクをしていたから大丈夫!

そうそう、選挙もあったっけ・・・今の投票所が家から遠いのよね。

選挙は台風の様子をみながら、行けたら行こうと思います。

とりあえず大型の台風が向かって来ていますので、皆様もどうかお気を付けてお過ごしください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page