top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you!


引き続き、アニメータードールのラプンツェルさんについて・・・

今回フリンと同時に出品したラプンツェルさんですが、オークションを終了後によくよく見返したら、おでこの凹みについての記載をすっかり忘れておりました!!

もうやばい、健忘症かしら・・・・(汗)

とりあえず落札されなくて良かったです。

・足首に気泡

・おでこの凹み

次回出品の際は忘れず記載しなければ。

このところ物忘れが増えているようないないようなw

'My wife said I never listen to her,something like that'

(妻は私がいつも彼女の話を聞いていない、といっていたようなそんなような。)

的なものを感じますw

今回のラプンツェルさんは、次回出品はお顔を変更してお出しする予定です。

リペイント後に再びリペイントをするということが可能なのかどうか、その実験でもあります。

まずはアイペイントを落とすことから始めましたけれども、グロスをがっちり塗布してあるのでそれを取るのが大変ですね!

そしてつけまつげやら書いた下睫毛やらも全滅になりました。

リペイントしたお人形を買いたいな~、でも目を修正してもらえないかな~?と思うお客様、艶出し後の瞳だけを描きなおすことはほぼ不可能でした~T▽T

目周辺のみならず、頬紅や眉毛も描きなおしに迫られる可能性がかなり高いです。

何故なら、全体につや消しも吹きかけてありますからね。一部だけ消去、は不自然な艶につながります。

ということで、リペイント完成後のお人形は一部分のみの修正は不可という結論を出したいと思います・・・・。

現在、ラプンツェルさんは再・リペイントをしておりますので、完成後また出品させていただきますね。しばしお待ちください。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page