top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Black Friday


昨日、というか本日アメリカではブラックフライデーでした。

そういったわけで、遅ればせながら私もラプンツェルのアニメータードールを特価で出品させていただきました。

仕入れの方が高かったので赤字ですけれども、日ごろの感謝を込めて&ブラックフライデーに載っかって激安スタートに変更いたしました。もしよろしければ見てやってくださいね。

ブラックフライデーが日本にも上陸しつつありますが本家のブラックフライデーは渋滞にまきこまれても深夜から並んでもお得、なセールです。

日本だと大抵「特価品向けの商品」もしくは良いものが安い場合は「数量が極少量の限定販売」だったりしますね。なんだか全然違う!!!!と声を大にして言いたいですT▽T;

本家はもうありとあらゆるものがバンバン安い!90%オフも80%オフもざら、といった感じでしたから・・・。店内どこもかしこも日ごろ高額な物がとても安くなっているようなお買い得品がたくさんありました。

まぁそれももう10年前の話ですけれど><

あれからアメリカも景気が悪くなりましたし、現在のセールはどうなんでしょうか。

中国の独身の日のセールの勢いを見ると、やはり時代の流れを感じます。

日本はどうなっていくのやら。

さて、難しいことは考えない(笑)自分なのでとりあえず目の前の整頓をしたいと思います。

クラシックドールさん達(アラジン&ジャスミン、アリエル×2)が結局家に残ることになったので、欲しいかたは当方までご連絡ください。

お値段はご相談のうえ、お譲り先を決定できればと思います。

あまり無理なお値段は出せませんが里親様になってくださるかたを募集中です。お気軽にご相談ください。

アリエルは各1体づつ、

アラジンとジャスミンはできればセットでお引き受けくださるかたを募集しております。

いずれもお取引はヤフオク上で行えますので、ご安心ください。

冬休みももうすぐですね!

子供のクリスマスプレゼントに悩む親御さんも多いかと思います。

うちもリサーチをしておりますが、ころころ変わるので油断できません。

今年も子供の笑顔が見られるかしら・・・

クリスマスくらいは子供の好きなものをあげたいです(汗)

サンタさん役のママやパパも、風邪を引かないよう気をつけて御互い頑張りましょう~T▽T

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page