top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Frozen Olaf's Frozen Adventure LE doll


アナと雪の女王・新短編(日本版タイトルは「家族の思い出」)が米公開されて数日経ちました。

メイン上映のCoco(日本版タイトルは「リメンバー・ミー」)は、見た方によるとかなり好評のようです。

さて、今でも公式からの発表はないようですがアナ雪新短編版のリミテッド・ドールが出るとかでないとか。

各方面からリークされた写真もちらほら出ているみたいで・・・噂によると、12月12日(米国時間)発売らしいとのこと。

世界限定7000体、と言われておりますがそれが本当ならかなり生産しましたね(苦笑)

モアナのリミテッドドールが長らく売れ残っていたり、デザイナードールシリーズもまだ残っていたりする状況でなかなか強気な態勢です。

おかげ様で、もしかしたら日本国内のストア販売もあるのでは???と期待してしまいます!

そうだとしても日本では無言で不意打ち発売がしょっちゅうのディズニーストアさんなので、気は抜けません。

そこの気になるあなた!もう毎日サイトチェックが必須ですよ~!

(アメリカからの輸入は送料がべらぼうな価格になるかと思いますので、まずは日本国内発売を期待したいところです・・・・。)

アナもエルサも、可愛らしいブルー系のドレスですから、ファンには期待が高まりますね!

ちなみに顔型も一新されたようです。

アナもエルサもリミテッドドールの顔型はもともとかなり出来が良かったと思うのですけれども、新しいアナが微妙とかなんとかごにょごにょ・・・・

まぁジタバタしても始まらないので座して待つしかありませんね。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page