top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you!


インスタグラムで知り合った@yuuchanchi さんから、可愛いラプンツェルが届きました!

下着やアクセサリーも手作りでつけてくださっております。

おまけにメガネやヘアクリップまで・・・♪

ありがとうございます!

いま、手持ちの中でこの子に合いそうなお洋服がないのでEtsyからRabbitinthemoonthaiさんのお洋服を注文してしまいました。作れよ・・・というお声も聞こえそうですが、私のヘタレ服よりやっぱりプロの作った服がいいかなと。

髪色に合わせて、ちょっと一癖あるお色のチョイスにしました。

またお洋服が届いたらあらためてアップしようと思っております。

初めて他のかたのリペイント作品を間近で見たので、いろいろと参考になります。

髪色、変えると印象もかなり変わりますね^^

私もウィッグでも作ろうかしら・・・。

というわけで、お礼がてらご報告でした!

ゆうちゃんさん、ありがとうございます~。*^^*

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page