top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Frozen Olaf's Frozen Adventure limited edition dolls


アメリカのストアやオンラインサイトで、12日から発売のアナと雪の女王・家族の思い出版限定ドールが発売中です。

日本には・・・来ていないですねT-T;

輸入送料がとんでもなく高額になっているのでちょっとセットで購入するというのも正直手が出しづらい状況です。(セットで買うとなると、日本への送料だけで100ドルを超します!)

こうなったら、白雪姫と同じように日本独自の発売日をにらんでいくしかないかもしれません。

先日突然日本のオンラインストアで発売された白雪姫のリミテッドドールは、アメリカなどでの発売からかなり日が経ってから日本で発売されました。

日本は、この「家族の思い出」の映画公開が3月になっているので、それの前後に発売される可能性もあるかなと。とても遅いですが(失望)

送料だけで1万円を超えるのはかなり痛いです。

海外のオンラインショッピングはわりと送料が高いのはわかっているところですが、アメリカのアマゾンやiHerbsなどを見ているかぎり、企業努力である程度なんとかなるというのも事例があります。

iHerbsなどのレベルで送料を安くしろとは言いませんが、もう少し納得しやすい送料にしていただければ・・・・。って、また送料で文句言ってます^^;

いつか海外ファンの願いが届くことを祈って。ディズニーマジックかピクシーダスト、発動していただきたいものです。

日本国内に来ないようなら、最悪見送る選択肢もありですかねT▽T;

とりあえず、日本のストアとアメリカのストアをチェックしながら国内入荷を待ちます!

今月は、子供たちのクリスマスプレゼントや、家族旅行に使うので出費がただでさえ多いです。

来る冬休みにも備えねば!

・・・うん、うちは人形買ってる場合じゃない(苦笑)

ただ資金に余裕がある方はぜひ!とても素敵なドールなので手にしていただきたい・・・と思います。いいなぁいいなぁ♪

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page