top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

家族の思い出・リミテッド ドール


本日、日本のストアでもオンラインにて「家族の思い出」版リミテッド・ドールが発売されましたね!

私はうかうかしていて出遅れたあげくとまとさんに教えてもらった始末です(笑)

※以下、ドールを購入していない個人の感想です。

 家族の思い出のリミテッドドールを買ったよ!大好き!!というかたにはお読みになられないことをおすすめいたしますTT;

現在のところ(もうすぐ午後二時)エルサは売り切れ、アナはいまだに在庫ありの表示です。

今回、アナはいまひとつ人気がないですね・・・><;

私もアナのお顔は特に引っかかっているところです。

エルサに関しては、どうもドレスが少し手抜き気味という情報がありましたがその通りで・・・。

正直なところリミテッド・ドールにふさわしい品質がまたしても少し下がったような気がします。

なのにお値段は以前発売された白雪姫のリミテッド・ドールよりも数千円高い!!!

どういうこと?!(怒)

今回エルサを買い逃しましたが、個人輸入するのとさほど価格が変わらないため、どうしてもどうしても欲しければ後でアメリカのショップ・ディズニーさんで買えばいいや、なんて思っております。

それに今回のこのドールを2万近く出して買うのが果たして私個人の価値感と今の経済力に合うかどうか・・・

エルサファンの自分も少し二の足を踏んでしまう価格の値上げとデザインでした・・・・

先日のラプンツェルのデザイナードールセットの時も感じた違和感というか引っかかりが今回さらに強くなったような気持ちです。

今後、限定ドールといえど購入にはよくよく吟味が必要かもしれないなと個人的には考えてしまいました。

(あくまでも私個人の感想なので、もちろん買って大満足!というのも絶対アリだと思います!お気を悪くされた方には申し訳ありません・・・・TT;)

円$相場によっては個人輸入が安くなる可能性もあるので、もし買い逃した!欲しかった!というかたにはアメリカのストアと円$レートの様子を見守るのもいいかもしれませんね。*^^*

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page