top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator's collection doll Belle Repaint OOAK


長らく保持していた、中古のアニメータードール・ベルさんをリペイントしてみました。

本が好きなベルさんなのでちょっと知的な雰囲気が出せればいいな~と思いつつ、描いてみたらこうなりました。

そろそろ国内でのリペイントも終盤なので、寂しい気もありますけれども。

そうも言っていられない状況になったのでとりあえずリペイントとは暫くきっぱりお別れすることになると思います。

リペイントが済んでいるアニメータードールとしてはベルさんが最後になるので、これでお別れ。

まだ手つかずのままの、箱に入ったラプンツェルなどがおりますけれどその子には手を出している時間はなさそうです・・・。

こちらのベルさんは中古の子ですが基本的にはお人形遊びに使用されたものとは違います。

前オーナー様が大切に飾っていた子のようで毛先の傷みは多少見られるものの他の状態はあまり悪くなさそうです。

(ただ、新品ではありませんから「やっぱり新品のリペイントがいいわ」という場合にはご入札をお勧めいたしません。外箱もありませんし、ね。)

引っ越し荷物の選定と出品、持っていく荷物の業者さん見積もりなどなど、やらねばならないことはいろいろありますが。

私にとっての最大の敵が今になってあらわれました。

英語力」(笑)。

今それ聞く?ってくらい切羽詰まった状態になってからそれを問わないでいただきたいT▽T;

IELTSとかいうテストの成績を問われるようですが、そんなものこれまで聞いたこともないですわ。

TOEFULとかTOEICは聞きますけれども。

あるらしいですね。ふふふ。(白目)

これまでだらりんと主婦として毎日過ごしてきたので、脳みそはもう豆腐です。

やばいと思って、買いました。

「中学三年の英語を10時間でやりなおす本」。

基本のきの字もなってないですもん。

すでにすっかり忘れております、英語。

単語も仕入れないといけません。

ビザ、取れるん????

私のせいでビザ降りなかったらつらすぎる・・・・。

話がそれました。

ということで、ドールさんをリペイントしたりかまってあげられる時間がなくなってしまいました。

某社の引っ越し見積もりでは、思っていたよりも荷物を持っていけるようなのでお人形も意外と持って行けるのかな?と少し希望が見えました。

旦那に目くじらを立てられない程度には持っていきたいです(笑)

ドールの整理をしつつ、販売しきれないドールは身近な人にあげたりして数を減らして行こうと思います。

ヤフオクなどで見かけたら、よろしければ買ってやってください。^^;

こちらのブログの更新もぼちぼちとなりそうですが、もうしばらくお付き合いください。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page