top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

出品終了 ありがとうございました


ベルさん、ヤフオク出品終了しました。

落札者様なしということでしたが、その後メッセージからオファーをいただいたので無事お譲り先が決まりました。

ありがとうございます。

最終日に気づいたのですがよくよく考えたらつけま付け忘れてましたね(笑)

目元が華やかなベルさんなのでつけまが無いのもありでしょうね^^

あとはオーストラリアに渡ってもしばらく素材に困らないよう、材料と道具を選んで梱包していかなければ・・・ウィッグを作るウェフティングも持っていきたいな(←また荷物を増やそうとしている)。

そうそう、現在ヤフオクへ出している1歳の女の子や男の子用のバースデーデコレーションセットは、それぞれ市価よりもかなりお得なお値段で出品しているので、産まれたばかりのお子さんがいるご家庭にぜひおすすめです!

「ブログ見た、おまけくれ」でバルーン1枚おまけしますので、よかったらご利用ください。

←これで商品の一部です。

 かわいいレターバナーに

ペーパーストリーマーなど、あまりみかけないデコも含まれていて3000円~なので絶対お得です。

他にも、通常の年齢を問わないバースデー飾りも放出予定なのでお子さんのお誕生日を飾ってあげたいな・・・というママさんはご注目ください。

物によっては、(平らに畳まれているものなど)送料をかなりお安くできるものもあります。

追跡が可能なレターパック360円やクリックポスト164円など、ご利用できるものはできるだけそちらをご案内していますよ・▽・

ヘリウムのバルーンが主なお取扱い品ですが、それに加え出品をさぼっていたかわいいペーパーランタンやバナー、ポスターなど最終出品していきます。

同梱もご相談に応じますのでよろしければお気軽にどうぞ。

引っ越し荷物を減らしたいのと、最後なのでお礼を兼ねてお安く出品するつもりです~。

こちらも後日出品します。

大型のシンギングバルーンと、デザインがとってもかわいいミニーちゃん風デザインのバースデーガール風船です!

シンギングバルーンはバッテリーがありますが長期保管品で保証ができないので、格安で出品予定です。(シンギングバルーンは1枚で市価2000~3000円ほどします)

年齢問わず飾れますし、大きいのでそれだけでパーティが華やかになります。

ヘリウムのご入手の方法は、以下のサイトをご確認ください。

http://otanjyoubiyasan.wixsite.com/howtogethelium

しばらくはバルーンやバースデー飾り系が多くなりそうです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page