top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

UK


オーストラリアはディズニーストアがないと落胆しておりましたが、やはりイギリスと関係が深いせいかUKディズニーストアのオンライン販売から輸入ができるようです。

送料はやっぱり高いようですけれど、無いよりマシといったところでしょうか。

今後はどうしても欲しいものだけUKのストアから輸入するという形になりそうです・・・。

イギリスとオーストラリアで見ると、オンラインショッピングもイギリスのサイトで幾らか以上の買い物をすると送料がサービスになるという所もあるようで・・・

オーストラリア国内の産業から見ると服や雑貨、おもちゃや車などはたいてい輸入品になっていそうなので、海外(主にUK)のショッピングサイトから買い物をするというパターンが多々あるようですね。これからちょこちょこと良さそうなサイトを見つけていきたいと思います。

今日は昨日に引き続き一日すっかり寝てしまいました。

体調の悪さは花粉症のせいだと思っていましたけれど今日は雨。

頭周りが重いのと喉の傷み、咳がひどくなると吐き気がするというところは風邪でしょうね。

おかげでせっかくお誘いいただいたお友達のパーティも欠席する羽目になりましたTT

遠足前に風邪を引くパターンの子供だったのが今でもひきずっております(泣)

明日にはすっかり良くなっているといいのですけれど、年齢が上がってくるにつれ不調が長くなりますね! 運動したりして体を鍛える時間をこれからはとれるといいな・・・。

結局シンギングドールは4~5人ぶんオーストラリアに行きました。

次に会えるときは、新しい家を借りたときかな。

どんな場所でどんな家になるのかまったくわかりませんが、前向きに考えていきたいと思います。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page