top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

VISA


先日、オーストラリアのビザがようやくおりました!

ということで確定です~~・・・オーストラリア行き。

嬉しいようなうれしくないような。

正直、とても複雑な気分です。

日本を離れるとなると日本の良さがあらためて強く感じられ、離れがたい気持ちになります。

それだけでなく入院していた父が昨日急変してちょっと危なかったこともあり。

そんな父を看病している母を、故郷に一人残していくのが気になります。

今日は容体も落ち着いたようで酸素マスクも外せたよ~と言っていたので、近日中に様子を見にいくつもりです。

落ち込んだり考え込む暇もなく、こんな状況でもあと10日前後で日本を発たなければなりません。

う~~~~ん。

父や母に会えるのももう数えるくらいなのかもしれませんね。

こうして考えると、自分の親と顔を合わせられる時間はとても大切な時間だったんだな~と。

後悔先に立たず、できるだけのことをしてきたいと思います。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page