top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

あと数日


あと数日で出国です。

つぎはオーストラリアからのご報告になると思います。

メルボルンという都市に住むのですが、どうやらインターネットのスピードがものすごく遅いらしく・・

ブログの更新もままならないとなったら悲しいところですねT▽T

嘆いても始まらないので、あちらでまたドール達に会える日まで!

頑張ってお家を探したいと思います。(住み心地というよりは子供の通学と夫の通勤の利便性を重視したところになるかと思います^^;)

先日は残り少ない日本での日々を楽しもうと、スカイツリー下のソラマチへ行ってきました。

有名な飴細工のお店も見てきました!

本当に素敵ですね~。キラキラと透き通って・・・

でも本物にそっくりな金魚ちゃんの飴、おひとつ3000円を超えるお値段なのでとても手が出ませんでした(笑)

しかし素晴らしい造形を素早くされる職人さんの作業を観るだけでも価値があると思うので、ぜひ訪れていただきたいところです。

それでは、みなさまもどうぞお元気で・・・素敵な春~初夏の季節をお過ごしください*^^*

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page