top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Coming soon


なんだかんだで年明けてから二ヶ月目突入。

怒涛の年末年始から今までインスタすらほぼ更新できませんでした。


年末は旦那と子が実家へ里帰り。

もう1人の子は私と国内残留組。義母に会わなくて良いのは助かりましたよ...(苦笑)


で、数週間子供と私だけだったのでなんとなくゆったりはしていたのですが、冬休みに退屈しないよう私も子連れで帰省したり秋葉原へ泊まりがけで遊びに出たりしておりました。子供は猫カフェと模型屋巡り、私はドールショップ巡りで楽しかったです。


年明けて旦那達が帰国。

その後猫カフェにちょっぴり失望していた私たちに旦那が猫を飼う気になりました。

猫カフェの猫さんはやっぱり人に疲れていて抱っこもなでなでもあまりできませんでしたから。


ペットショップを見たりしましたが、保護猫の存在も知っていたので殺処分されるよりはと保護猫を引き取ることに決め、ご縁があってうちにも猫がきてくれました。

早1ヶ月くらい経ちますが、ゆったりしたりバタバタしたり楽しい姿を見せてくれます。子供達も楽しみが増え、膝に乗せてビデオを観たりしています。


ということで今までインスタ放ったらかしで申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

その代わりと言ってはなんですが黙々と作業にかかった一体があともう少しで完成しそうです。

本当はエルサをメインに手掛けていましたが、こちらも長らくやってみたいと思っていたものです。


またまたですがラプンツェル。

ただいつもとはまた違うものができると思うので、完成まで今暫くお待ちいただければと思います。


ラプンツェルはだいたいこれでやってみたかった事が終わるかな...

完成したら、またエルサと他の子を作っていきたいと思います。


今年は上の子供が中学生です。

春ですね。

花粉症やインフルエンザ、コロナと心配ですが皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

Σχόλια


bottom of page