top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

OOAKラプンツェル ドール

久しぶりに一体完成しそうです。


子供達が新学期から学校を変えたので、慣れない状態でバタバタしているうちに早二ヶ月が過ぎ去っていきたさました。



まつ毛をまだ付けていないから、つけようかどうしようかと毎度悩みます。

まつ毛つけて、あ、これ違ったな〜みたいな時もあったりするので…。


こちらは試しにエルサのボディをMade to Moveに換装してみたもの。

以前ペイントでボディの色を変えた身体はやはり可動部分のペイントが剥げやすいので、再換装してみました。エルサ背が高くなっちゃいました…。あと、MtMボディはウェストがDプリンセスより普通体型寄りなのでベルトが締まりません。


前から見るだけなら構いませんが、全方向見られるようにするなら衣装の修正が必要になります。


普通の背の高さでエルサの肌色に近いMtMバービーが出てないかしら。


とりあえず既に眠くてうとうとしているから、今日は眠ります。

おやすみなさーい。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。 いつの間にかシステムへ写真のアップロード量に上限が設定されていて、それ以上アップしたければ有料で!となっておりました。 なので、お写真のアップロードができません(

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page