top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

アニメータードール ラプンツェル

更新日:2022年6月11日

久しぶりにヤフーオークションに出品させていただきました。


※もーこの際送料込みにしちゃいます。

ご興味のある方はこの後出品予定ですのでご覧くださいませね。




数年前の、作家様に作っていただく予定でオーダーをお願いしたお着物のイメージに合わせて描いたお顔の子です。


その後仕上がってきたお着物は希望したお色の通りで大変美しい色合いと造りのものでした。

(はるぽんさん、その節はありがとうございました‼︎)


あれから何年か経て、こちらのラプンツェルさんもすっかり馴染んでおりましたが引越し後に人形の収納に悩みが出てきたのもあり整理の意味を込めて出品させていただくことにいたしました。


お着物は作っていただいたコレクションなので出品は致しません。デフォルトのラプンツェルの服が付属します。


お値段設定にも悩みましたが、こちらのブログ読者様がまだいらしたらヤフオク質問欄からご連絡ください。

ヤフオク質問欄にて”ブログ見たよ!”と一言書いてくだされば何らかの形でお値段を少し還元したいと思います。

久しぶりだから読者様サービスということで…( ´ ▽ ` )


日本の経済的落ち込みや人形ブームが去っていることもあり、ご落札があるかわかりません。なければこのまま引き続き私のコレクションになるかeBay又はEtsy 経由で展示するかもしれません。



華やかな印象の可愛らしい子ですので、ご希望の方はこの機会にぜひどうぞ。


もう一体、ラプンツェルでない別の人形が(クラシックドール系)完成しそうですが、いかんせんのんびり屋なので遅々として進みません。眉や目を何度か書き直して0.1ミリ単位の修正をしております。

最近老眼が入ってきたかも(苦笑)


完成したお人形を見てまた読者様に喜んで貰えたらいいなと思って頑張ります。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。 いつの間にかシステムへ写真のアップロード量に上限が設定されていて、それ以上アップしたければ有料で!となっておりました。 なので、お写真のアップロードができません(

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page